アコークロー

imgres
アコークローとは、昼と夜の間の黄昏時を意味する沖縄の方言。心に深い傷を抱え、東京から沖縄へとやって来た女性・鈴木美咲は、この地に移り住んだ恋人・村松浩市のもとへ向かっていた。美しい自然の中、愛する人との穏やかな生活が彼女を癒してくれるはずだった。一方で、美咲は地元に伝わる恐ろしいキジムナーの伝説に興味を持ち始める。そんなある日、浩市の友人で息子・仁太と2人暮らしをしている渡嘉敷仁成のもとに、前妻の松田早苗が姿を見せる。2人目の子を流産して以来、精神を病んでしまった早苗の存在が、やがて美咲たちの周囲に恐ろしい魔物を引き寄せ。

田丸麻紀、忍成修吾、尚玄、エリカ、菜葉菜、結城貴史、吉川妙子

GyaO